hAndMadEshOp ayU  blOg

ネットショップで扱うハンドメイドの作品紹介ブログ。プライベートも少し☆リーズナブルで可愛いかっこいい、ナチュラルエゴな作品を目指して製作しています。おかげさまでたくさんの作品たちがステキなお客様のもとへお嫁にいきました。自分の作ったものたちがたくさんの方のコーディネイトの一部として生きているって、とても幸せなことです。




パパ誕生日。

久しぶりにブログ更新。
なかなかゆっくりかけんわぁ。

そいえば、先日、誕生日だったパパ。
P5292658.jpg
ジュニアにこんなイタズラをして写真をプレゼント
おでこにシール張られたのがうれしかったのか、
ノリノリで大はしゃぎ♪

おかげでいい写真が撮れた!!


プレゼントはヴィヴィアンの一目ぼれしたポロシャツと、
おそろいのジュニアのお洋服。
P60226664.jpg
ちょい見づらいですが、ジュニアとおそろ


ジュニアのはいろいろ似たようなの探したんだけどなくって、
うんじゃ作るか!ってことで、
相方の出張中に夜な夜なミシン。笑


まがいもんだと訴えられたらいけないので(笑)
前立てだけはボーダーにしました。

あと、黒と緑のストライプの生地も探し回ったんだけどなくって、
結果、ストライプ自体を作ったっていう・・・・。
めんどくさくて死にそうだった・・・。笑


80センチだからまだ大きいけど、夏には着せれるかな☆
早くおでかけしたいな。

相方も喜んでました
めでたしめでたし。




そして相方の誕生日と同時に、
ジュニアは二ヶ月に。
体重は5280㌘、身長は58センチになってました。

そいや、ちょうど1ヶ月前にブログかいてたような・・・。

ほんと日に日に成長を感じます。
それがうれしくってうれしくって。

このごろはよくしゃべってくれるし♪
おもちゃでもだいぶ遊ぶようになった。

ママの抱っこもわかってくれるようになりました!!

DSC_0126.jpg
そんなお風呂前のご機嫌ジュニア。笑

服脱がすのノリノリだった!!笑




パパ、お誕生日おめでとう
ジュニア、2ヶ月おめでとう

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!    ジャンル : 日記

Comments


Trackbacks

久しぶりにブログ更新。なかなかゆっくりかけんわぁ。そいえば、先日、誕生日だったパパ。ジュニアにこんなイタズラをして写真をプレゼントおでこにシール張られたのがうれしかったのか、ノリノリで大はしゃぎ♪おかげでいい写真が撮れた!!プレゼントはヴィヴィアンの一...

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ayU

Author:ayU
福岡生まれ福岡育ちの自称クリエーター。笑。

好きなものはとことん愛して、合わないものは頑張れないA型。

県立の進学校受験合格をきに、勉強を挫折。

大学に興味がわかず、なんとか卒業して服飾の専門学校に。

卒業してもモノを創ることに未練タラタラで、
社会人も挫折しました。笑

現在は相方、ジュニア、お嬢に恵まれ
子育てしながら夜な夜な作業しています。



寝ること・遊ぶこと・食べること・目立つこと・はしゃぐこと・
創ること・縫うこと・狭いとこ・大自然・運転することが好きで、アウトドアなのにインドアです!

ねこ好きなんに動物アレルギーで、よくしゃべるのに人見知りで、
しつこいのダメなくせにかまってほしい(らしい/姓名判断)、
我は通すけど周りにはめっちゃ気ぃ使います。

そして、パソコンめっちゃ頑張りたいのに精密機械とは相性が悪ぃ・・・・

むちゃくちゃやなぁあたし。。。

brogはまったり更新していきます。

オーダー・お問い合わせ
こんな服つくれますか?
こんなアクセサリー作ってください。
などなど、お気軽にお問い合わせ下さい。
作れるものはなんでも作ります☆

参考作品アルバム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
blOg rAnkiNg
ランキングに参加しています♪
ブロとも申請フォーム
cOuNt

