hAndMadEshOp ayU  blOg

ネットショップで扱うハンドメイドの作品紹介ブログ。プライベートも少し☆リーズナブルで可愛いかっこいい、ナチュラルエゴな作品を目指して製作しています。おかげさまでたくさんの作品たちがステキなお客様のもとへお嫁にいきました。自分の作ったものたちがたくさんの方のコーディネイトの一部として生きているって、とても幸せなことです。




チョコの中からー。

リップ

DSC_0074.jpg
相方がホワイトデーにくれた!!
かわいいーーー
ツボ!!!!!!
こんなんツボ!!!!


でも問題が・・・・。
食べるのもったいなさすぎる!!!!!


飾っときたいけど、食べたいけど、食べんと腐るし、
食べたらおらんくなる・・・。泣



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なかなか悩ませるね。


男の子のバレンタインってこんな気持ち??
メンズっていいなーーー♪


ありがとう!!さすが相方。好きなものわかってるんだね!
昔からの腐れ縁だからね。笑



昨日は専門時代の友達とひっさしぶりに野の葡萄に。
ほんと、学校早く終わったときとかみんなでバイキング行ったわぁ。
ここよく行ってた。そのあとカラオケとかね。大名ぶらぶらしたりね。
DSC_0076.jpg
ご飯いっぱい!!!

そこで言われた一言。
「かよ(専門時代カヨって呼ばれてた)が野菜食べてる!!!」

どんな印象やねん!!!
たぶんあたし相当野菜食べてなかったんだな。笑

肉×ご飯だったから。
今じゃ野菜食べても太るんですが・・・・・。

やっぱ妊婦になったら野菜食べなきゃってなったもん。

ほんとたくさん笑った!!しょうもないことでめっちゃ笑った!!
気ぃ使わんで、居心地がいい。
わけわからんことで笑えて、本音の付き合いができる。

上辺だけの付き合いがまったくできない私の数少ない大好きな友達。

専門の友達にあうと、やる気と制作力がかなり沸いてくる。
みんなそれぞれ好きなことやってて頑張ってて、センスよくて、
作るものは繊細で。

プラスになることばかり。

さぁ、イベントあるし、今以上にやる気もらったけん、作品がんばろーーー♪


あえてうれしかった!!ありがとう!!また産んだら逢おうね♪



DSC_0068.jpg
なんやこら!!って顔してる


そろそろ骨盤?恥骨?が痛くって、ズキン・・・ズキン・・・みたいね。
ジュニア降りてきよる??
予定日まであと2週間!!


この前母親学級行ったら、あまりの恐ろしさに帰って号泣。笑
母親学級の最中に、救急車くるわ、赤ちゃんだけたくさん管につながれて運ばれていくわ、
助産婦さんは「ここでちゃんといきみのがさんと子宮口切れて手術せなんよ」とか脅すわ、
「このぐらいの点滴の針(8センチぐらいに見えた)いれます」とか。

へタレはこんなん聞いちゃいかんやった。
どうせ助産婦さんつくんやけ、そんとき言う事聞いとけば嫌でもやらないけんのやけ
私みたいな性格の人は行ったらいかんね。

勉強は大事やけど、不安になって弱音吐くぐらいなら、ぎりぎりまで何も考えんで
のんびりいたほうが赤ちゃんもお腹でゆっくりできるかも。


二人目のときはいかんめー。

と逆に勉強になった一日でした。




今日は検診。
ジュニア、どんな感じかな。





テーマ : (●´∀`●)    ジャンル : 日記

Comments

 
ラビアンローズは福岡の有名店ですよね!
素敵なお返しですね^^
ayUさん幸せものです。

旧友との時間、楽しかったことでしょう。
っていうかayUさんどれだけ野菜食べてなかったんですか!?(;´Д`)(笑)

母親学級は波乱の時間だったようですね。
かなりビビる話です。
ayUさんもそろそろ本気でお気をつけて!
ハルさん 
ほんといろんな方の体験談などお聞きしますが、
聞けば聞くほど恐ろしくて恐ろしくて・・・・。

私にほんとにできるのか不安です。

でもいざというときは女は強いのでそれを期待して頑張ります!!
あともう少しです♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ayU

Author:ayU
福岡生まれ福岡育ちの自称クリエーター。笑。

好きなものはとことん愛して、合わないものは頑張れないA型。

県立の進学校受験合格をきに、勉強を挫折。

大学に興味がわかず、なんとか卒業して服飾の専門学校に。

卒業してもモノを創ることに未練タラタラで、
社会人も挫折しました。笑

現在は相方、ジュニア、お嬢に恵まれ
子育てしながら夜な夜な作業しています。



寝ること・遊ぶこと・食べること・目立つこと・はしゃぐこと・
創ること・縫うこと・狭いとこ・大自然・運転することが好きで、アウトドアなのにインドアです!

ねこ好きなんに動物アレルギーで、よくしゃべるのに人見知りで、
しつこいのダメなくせにかまってほしい(らしい/姓名判断)、
我は通すけど周りにはめっちゃ気ぃ使います。

そして、パソコンめっちゃ頑張りたいのに精密機械とは相性が悪ぃ・・・・

むちゃくちゃやなぁあたし。。。

brogはまったり更新していきます。

オーダー・お問い合わせ
こんな服つくれますか?
こんなアクセサリー作ってください。
などなど、お気軽にお問い合わせ下さい。
作れるものはなんでも作ります☆

参考作品アルバム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
blOg rAnkiNg
ランキングに参加しています♪
ブロとも申請フォーム
cOuNt

