hAndMadEshOp ayU  blOg

ネットショップで扱うハンドメイドの作品紹介ブログ。プライベートも少し☆リーズナブルで可愛いかっこいい、ナチュラルエゴな作品を目指して製作しています。おかげさまでたくさんの作品たちがステキなお客様のもとへお嫁にいきました。自分の作ったものたちがたくさんの方のコーディネイトの一部として生きているって、とても幸せなことです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hAppY wEddiNg。

2月25日。
大好きな人たちの結婚式でした


おめでとう☆☆
DSC_00yuko,yoji
旦那さまもお嫁さんも仕事でもプライベートでもお世話になりすぎてる方たちです。



私はスイカ腹のためいけなかったんですが、
相方が写真とビデオとってきてくれて、
おうちでビデオ見て号泣。


最初に知り合いプライベートでも仕事でもよく語り合っていた新郎のY氏。
二人が付き合う前に、「いけいけ!!」って友達とあおって
夜中まで店で恋話報告会をしていたのが懐かしい。

そして付き合いだした二人。
新郎に紹介してもらい初めて会った新婦Yりん。
初対面にもかかわらず、指スマの×ゲームで鼻こよりやったんだっけ。笑

初めて会ったのに、しかも仕事上では上司にあたるのに、
そして私は所詮クルー。。。かなり人見知りな私。
あの時はかなりきつかった。笑


相方ともこのときはまだ付き合っていたころで、相方も二人とは同業者。
ほんとにいろんな話を聞いてもらい、相談にのってもらい、
二人にはほんとにお世話になりました。


新婦Yりんとはいつのまにか二人で会ったり、電話したり、
Y氏差し置いてえらい仲良くなってしまい・・・。




大聖堂での結婚式。いいなーー
DSC_08.jpg
行きたかった。泣




私が結婚の報告をしたとき泣いてくれた新婦。


結婚式にも二人できてくれて、余興までやってくれた。
Imgp0104.jpg
私を含めこの4人でほんとにつるみました。





このときはまさか半年後に結婚するとは思わず、
Imgp0065.jpg
結婚するって聞いたときはびっくりしたけど、えらいうれしかった!!




私が結婚して引っ越しても大分まで遊びに来てくれたり、
愛犬がお泊りにきたり、家族ぐるみでほんとに仲良くしてもらいました。
これからも家族ぐるみで仲良くできたらいいな☆


新郎Y氏はやさしくてほんとに話し聞いてもらって、ヘルプでもたくさん使ってもらって。
新婦Yりんはほんとにかっこいい女性で、あの強さ、根性、プライド、
ほんとにかっこいいし、憧れです!!
私もこの人みたいに強くたくましくなりたい。



ビデオは最初っから最後まで泣きっぱなしで、
いろいろあった分、たくさん話してきた分、思い出したら涙が止まらなくて。
DSC_017.jpg
本当に本当に誰よりも幸せになって欲しいです。






彼女も6月末に出産予定。
お腹には女の子がいます♪

うちのジュニアが4月に生まれれば同級生。
6人で仲良くできたらいいな♪
20120222235149.jpeg
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪♪





本当におめでとうございます!!!

いつまでもいつまでも、そして誰よりもお幸せに









スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`●)    ジャンル : 日記

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ayU

Author:ayU
福岡生まれ福岡育ちの自称クリエーター。笑。

好きなものはとことん愛して、合わないものは頑張れないA型。

県立の進学校受験合格をきに、勉強を挫折。

大学に興味がわかず、なんとか卒業して服飾の専門学校に。

卒業してもモノを創ることに未練タラタラで、
社会人も挫折しました。笑

現在は相方、ジュニア、お嬢に恵まれ
子育てしながら夜な夜な作業しています。



寝ること・遊ぶこと・食べること・目立つこと・はしゃぐこと・
創ること・縫うこと・狭いとこ・大自然・運転することが好きで、アウトドアなのにインドアです!

ねこ好きなんに動物アレルギーで、よくしゃべるのに人見知りで、
しつこいのダメなくせにかまってほしい(らしい/姓名判断)、
我は通すけど周りにはめっちゃ気ぃ使います。

そして、パソコンめっちゃ頑張りたいのに精密機械とは相性が悪ぃ・・・・

むちゃくちゃやなぁあたし。。。

brogはまったり更新していきます。

オーダー・お問い合わせ
こんな服つくれますか?
こんなアクセサリー作ってください。
などなど、お気軽にお問い合わせ下さい。
作れるものはなんでも作ります☆

参考作品アルバム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
blOg rAnkiNg
ランキングに参加しています♪
ブロとも申請フォーム
cOuNt

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。