hAndMadEshOp ayU  blOg

ネットショップで扱うハンドメイドの作品紹介ブログ。プライベートも少し☆リーズナブルで可愛いかっこいい、ナチュラルエゴな作品を目指して製作しています。おかげさまでたくさんの作品たちがステキなお客様のもとへお嫁にいきました。自分の作ったものたちがたくさんの方のコーディネイトの一部として生きているって、とても幸せなことです。




ごぼうと一緒に。

しゃーーーーん!!!!!といってしまいました。
スライサーで。
右手の人差し指の一部が。

えぐれた・・・・・


しかも、破片見つからず、そのまま炊き込みご飯になったかも・・・・・。笑


相方すまん!!


一時血ぃ止まらんくて、大変やったけど、
落ち着いたら痛みが・・・・・汗汗。



今日は絶対に水につけたくない!!といったら
お風呂入るときに相方が指にビニール巻いてくれたんですが。

P2082470.jpg
思わず目ぇ書いてもらった!!!笑



お風呂上りでパンツ1ちょの臨月手前の妊婦の指がテルテル坊主。

なんちゅー絵面。かっこつかんわーーー。笑







そしていきなり母からメッセージもなしにこんな写メが届く。
2012020512510001.jpg
実家のネコさんです。
大きさは小型犬よりも大きいです。


来週からは実家に里帰り。
ジュニアももうすぐ出てくるんだなーーーって実感。


早く会いたいですが、4月まで引っ張りたい。
まぁ一番は元気で出てきてくれれば何よりですが。


実家に帰ったらミシンとは少しお別れ。
ちょっと寂しいけど、ミシンまでもって帰れんし、
やるとお腹が張るとわかっているのでもって帰りません。

早くも陣痛につながっては困るので。


ビーズたちとパソコンは持って帰ります。

ネットショップは在庫があるものとできる限りのオーダーはやりたいと思います。
金具変更や色違いなどは可能なので。


そろそろ荷造りしないと・・・・。

何持って帰ったらいいんだ・・?
2ヶ月近く帰ってこれないから軽く引越し。

その間に季節も変わるし・・・・。


でも服もって行ってもどうせ家からはでらんしいいんやけどね。
とりあえず、パンツとコンタクトあればいっか。


パジャマでジュニアと引きこもりやね!!

パパも週1で来てくれそうやし、よかった☆
て、なかなか寂しがりやな私。

弱音を吐いて泣けるのは相方にしかできんし、
私のお守りをできるのは相方しかいません。笑



33w2d。
やっと千秋楽。

早く出してしまいたいと思ったり、お腹の中にいてくれることが愛おしかったり。


ラストスパート吐かずにすごしたいですが、
きっと無理。もう期待してない。笑

ジュニアに栄養がいってればいいや♪




これから落ち着くまで
プライベートなブログが多くなるかとは思いますが、
お付き合いいただけたらと思います。
物作りからはどうしても離れられないみたいので、
アクセ新作の更新はちょこちょこやります!



これからも応援よろしくお願い致します。




ayU



Comments

 
私も今日指をけがしました。
指のケガは幸せの前触れだそうですから
ayUさんもなんかいいことありますよ♡
もうすぐ実家に変えられるんですね。
かわいいでっかい猫ちゃんと
ベビちゃんとのんびり妊婦生活のラストスパートを
楽しんでくださいね。
ハルさん 
指のケガって幸せの前触れなんですか??!
すごい!!期待してしまいます♪

痛い思いしたかいがありますね!!!笑

指ってけがするとなかなか痛いんですよね・・・。泣
しかも妊婦は治りが遅いんですよ・・。

お互い気をつけましょうね♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ayU

Author:ayU
福岡生まれ福岡育ちの自称クリエーター。笑。

好きなものはとことん愛して、合わないものは頑張れないA型。

県立の進学校受験合格をきに、勉強を挫折。

大学に興味がわかず、なんとか卒業して服飾の専門学校に。

卒業してもモノを創ることに未練タラタラで、
社会人も挫折しました。笑

現在は相方、ジュニア、お嬢に恵まれ
子育てしながら夜な夜な作業しています。



寝ること・遊ぶこと・食べること・目立つこと・はしゃぐこと・
創ること・縫うこと・狭いとこ・大自然・運転することが好きで、アウトドアなのにインドアです!

ねこ好きなんに動物アレルギーで、よくしゃべるのに人見知りで、
しつこいのダメなくせにかまってほしい(らしい/姓名判断)、
我は通すけど周りにはめっちゃ気ぃ使います。

そして、パソコンめっちゃ頑張りたいのに精密機械とは相性が悪ぃ・・・・

むちゃくちゃやなぁあたし。。。

brogはまったり更新していきます。

オーダー・お問い合わせ
こんな服つくれますか?
こんなアクセサリー作ってください。
などなど、お気軽にお問い合わせ下さい。
作れるものはなんでも作ります☆

参考作品アルバム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
blOg rAnkiNg
ランキングに参加しています♪
ブロとも申請フォーム
cOuNt

