hAndMadEshOp ayU  blOg

ネットショップで扱うハンドメイドの作品紹介ブログ。プライベートも少し☆リーズナブルで可愛いかっこいい、ナチュラルエゴな作品を目指して製作しています。おかげさまでたくさんの作品たちがステキなお客様のもとへお嫁にいきました。自分の作ったものたちがたくさんの方のコーディネイトの一部として生きているって、とても幸せなことです。




地獄めぐり。

大分いるのにいってなかった場所。

別府の地獄めぐり。



いってみたかったので、前々から相方にお願いしてたら
行こうっていってくれてわーーーい♪♪



せっかくのお休みなのにデートしてくれました


なんかわからんけど、最初にパオーンがいました。
Pb302189.jpg


なぜ・・・?
しかも1匹だけってかわいそう。

Pb302190.jpg
でも近づいたらお鼻上げてくれて、お利口さん。
(たぶんえさ欲しかっただけ・・・)



①山地獄
Pb302192.jpg  Pb302193.jpg


Pb302194.jpg





②海地獄
Pb302198.jpg  Pb302196.jpg


Pb302199.jpg  Pb302201.jpg
きれーな青でした。





Pb302200.jpg
睡蓮。三蔵法師的なイメージが・・・。
なんかお釈迦様のってそうです。
ご利益がありそうな花です。







③坊主地獄
Pb302203.jpg    Pb302202.jpg
ここ、あたしの中では早くも1位!!!







④かまど地獄
Pb302210.jpg Pb302209.jpg
Pb302204.jpg


Pb302207.jpg



Pb302208.jpg
巨大アロエ。
これあったら怪我しても一時は大丈夫!!!!笑

昔、バーちゃんに蜂にさされたら庭のアロエちぎって塗られてたの思い出した・・・。



出口でステキなおばちゃんと、ステキな猫さんたちに出会いました。

Pb302212.jpg
みーこ。


Pb302213.jpg
ぷくちゃん。
この子が一番でかいボスらしい。笑
うちのviviさんには負けるけど・・・。


Pb302214.jpg
ちゃっぷ。だったような・・・・。
忘れちゃった。
この子二番目にでかいらしい。

あとはクロちゃん、ちびと会いました。


この切符切りのおばちゃん、猫14匹も飼ってるんだって・・・・。
いいなーーーーー



また逢いに行きたいな。




⑤鬼山地獄。
Pb302215.jpg  Pb302217.jpg
わにーーーーーー。
こわーーーーーーーーーーーー。



Pb302218.jpg
なんか罰ゲームみたいなとこやった。



⑥白池地獄。
Pb302222.jpg
ここはピラニアいた。

水槽が何個かあって、アマゾン系のお魚いたんだけど、
水槽見てるとき、ベビちゃん動く動く!!!


相方に似てきっとお魚好きなんだね。笑
漁師にするか・・・・・。







⑦血の池地獄
Pb302224.jpg
もっと赤いかと思ったのにちょっと残念。



⑧竜巻地獄
Pb302228.jpg   Pb302226.jpg
三十分おきに竜巻ができるらしく、
ジェラード食べながら待ってたらゴーーーーーー!!!!!て言い出して、
竜巻が・・・・。


そしてスイッチ切ったみたいに止まった。





一通り見て、ランチ。
だんご汁って大分名物って知らんやった。


普通に給食ででよったし。
筑後の食べもんかと思いよったよ。

なんかちょっと違う感じやったけどおいしかったーーーー

あったまった♪♪


ちなみに福岡の筑後では「だご汁」といいます。
筑後のじいちゃんばあちゃんは、小麦粉を練ったものを「だご」といいます。


だから、めっちゃ田舎の人になるとピザを「だご焼き」といったりね!!!笑


またまたばあちゃんのだご汁食べたくなった!!
おうちでつくろーーーー!!!!




ご飯食べて、前から行きたかった温泉へ。


足伸ばせる風呂っていいわーーーーー

今お腹つかえてお風呂狭いんだ・・・。


相方もお仕事お疲れだったから少しはリフレッシュできてたらいいな。


もう二人でデートすることってなかなかできなくなるから、
とっても貴重な時間を過ごせました。


ベビちゃんもお魚で大はしゃぎやったしね!!!笑



テレビであってたけど、赤ちゃんが男の子だったら
パパがお腹を触ったら動きが止まる確率が高いらしい。


やっぱ、メンズだ!!!
めっちゃ動きよっても相方が触ったら動かんくなってしまうもん。笑


でも、昨日のやってた音楽番組で、メンズグループの歌が流れると
めっちゃ動いてた。
福山でもりもり動いて、EXILEでもうにゅうにゅ動いて、
ラルクで動きーの嵐で大暴れ!!!!

AKBの時は静かだった・・・・・。



イケメン好きか・・・・。
もしかしたら女の子・・・・・?????


女の子の確率も上がってきたなーーーー笑



きっと音楽大好きなんだね!!!


やっぱり、メンズだったらジャニーズに入れるか。


Jポップ大好きなのかな・・・?
今度kポップで試してみよう!!!!








テーマ : 旅行記    ジャンル : 日記

Comments

 
いろんな地獄があるんですね。
蓮の花はなんだか極楽浄土にもみえましたよ。
青い色って神秘的~!
猫ちゃんたちもかわいい14匹ってどんだけ!?
一番上の三毛猫の後ろ姿
なんだかアーティステックな模様ですね。

ベビちゃんは男の子っぽいんですね。
EXILEに嵐でノリノリですか。
きっとダンスが好きな子になりますよ(ノω`)
ハルさん 
コメントいつもありがとうございます。

三毛猫のみーこの背中、きれいに真ん中に境目が入ってて
不思議な柄でした。



他にも11匹いるんですよーーー♪
恐ろしい・・・・笑



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ayU

Author:ayU
福岡生まれ福岡育ちの自称クリエーター。笑。

好きなものはとことん愛して、合わないものは頑張れないA型。

県立の進学校受験合格をきに、勉強を挫折。

大学に興味がわかず、なんとか卒業して服飾の専門学校に。

卒業してもモノを創ることに未練タラタラで、
社会人も挫折しました。笑

現在は相方、ジュニア、お嬢に恵まれ
子育てしながら夜な夜な作業しています。



寝ること・遊ぶこと・食べること・目立つこと・はしゃぐこと・
創ること・縫うこと・狭いとこ・大自然・運転することが好きで、アウトドアなのにインドアです!

ねこ好きなんに動物アレルギーで、よくしゃべるのに人見知りで、
しつこいのダメなくせにかまってほしい(らしい/姓名判断)、
我は通すけど周りにはめっちゃ気ぃ使います。

そして、パソコンめっちゃ頑張りたいのに精密機械とは相性が悪ぃ・・・・

むちゃくちゃやなぁあたし。。。

brogはまったり更新していきます。

オーダー・お問い合わせ
こんな服つくれますか?
こんなアクセサリー作ってください。
などなど、お気軽にお問い合わせ下さい。
作れるものはなんでも作ります☆

参考作品アルバム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
blOg rAnkiNg
ランキングに参加しています♪
ブロとも申請フォーム
cOuNt

