hAndMadEshOp ayU  blOg

ネットショップで扱うハンドメイドの作品紹介ブログ。プライベートも少し☆リーズナブルで可愛いかっこいい、ナチュラルエゴな作品を目指して製作しています。おかげさまでたくさんの作品たちがステキなお客様のもとへお嫁にいきました。自分の作ったものたちがたくさんの方のコーディネイトの一部として生きているって、とても幸せなことです。




ランチョンマット。

おいしくおご飯を食べるためには、
可愛い食器やマットを使うのもいいかもしれません



せっかくの新婚生活。

ご飯もおいしいといってくれるので、
おしゃれに楽しくご飯たべれるように
Pb262187.jpg
マット作成。


沖縄に行った時に生地やさんで見つけたものに
ワンポイントつけて。


Pb292188.jpg
裏地はおうちにあったチェックで。


リバーシブルなので、気分でチェックにも



真四角に縫うだけなので、相方もちょっと挑戦!!!笑


ゆーーーーっくりミシン踏んでる後姿には笑ってしまった。



手先器用で感心します。








最近作ったご飯。

いつかの朝ごはん。
Pb242185.jpg
前の日のかぼちゃのシチューとトースト、バナナ。



いつかの夜ご飯。
Pb242186.jpg
秋刀魚のおろし煮、春雨の酢の物。



いつかの夜ご飯。
Pb212184.jpg
焼き春巻き、ポテトサラダ。






こんな感じで毎日ご飯頑張っています。








先日、ステキな出会いがあり、
下関の手作りイベントに参加させていただくことになりました。



参加するのは作品たちだけですが、
今作品作り頑張っています。


アクセサリー、小物たちが参加します。


12月中旬ですが、また詳細頂いてから載せたいと思います。





お気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちらから


shOpはこちらから→shOp






もうひとつステキな出会いから、ステキなお知らせ
リンクさせていただいています、笑顔整体さんのブログで
ayUの作品のweb個展が開催されております。


と、かっこいいこと言いましたが、
先日笑顔整体の副医院長さんより、アクセサリーの画像をブログで使いたいと言ってくださり
この子たちでよければぜひ!!!!と。



たくさんの方に見ていただければ、それだけで幸せ!!!
可愛いと思ってくだされば、もっと幸せ!!!



健康に関することがたくさん書かれたブログです。
健康の知恵袋 笑顔整体



笑顔整体さんには私も何度もお世話になっています。


ちょっと前にキラキラ耳ツボでもご紹介させていただきました。


やさしいオーラの副医院長さんと会話をしながら癒され、
施術していただいて癒され、ほんとにいつも体がすっきりします♪


ぜひ、ブログ覗いてみてください


テーマ : 今日のしあわせ    ジャンル : 日記

Comments

 
お世話になっております。
先日より写真個展を開催させていただいております。
いつもお花の写真ばかりだったので
目新しいことにご協力いただき
感謝しております。
いつも来てくださる方も
かわいいアクセサリーなどをみて
楽しんでいただけているようです。
ランチョンマットもお写真お借りしたいと思います。
最後に素敵なご紹介いただきありがとうございます。
ご紹介の言葉に負けないよう頑張ってまいりたいと思います。
 
すごーいヾ(*´∀`*)ノ
沖縄らしい渋い生地ですね。
レース(?)の部分が可愛さを出してますね。
相方さんもミシンに挑戦したんですか。
器用な男の人ってうらやましいなぁ。
お料理も美味しそうです。
ぁゅさんは和食がお得意なんですか?
ハルさん 
>そうそう、この生地カーテン生地が安くなってたもので、
ラメ糸も織り込んであるからきれいですよ!!

カーテン特有の重みがある素材です。


和食は得意です。と、いっても人並みだとはおもいますが・・・。
調味料の割合を量らなくてもできる程度です。笑


イタリアンとかを上手になりたい!!!
ハルさん、今度料理教えてください♪♪

笑顔整体・副院長さま 
コメントいただきありがとうございます!!

こちらこそ、ステキなブログに使っていただいて光栄です。
またたくさんの方に見ていただく機会をいただけて、
こちらの方こそお礼申し上げます。


少しでしたが、紹介させていただきました。
言葉足らずだったり、うまくお伝えできているかわかりませんが、
使っていただいてる期間で、何度かご紹介しようと思っております。


ステキな出会いに感謝しております!
今後ともよろしくお願い致します!!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ayU

Author:ayU
福岡生まれ福岡育ちの自称クリエーター。笑。

好きなものはとことん愛して、合わないものは頑張れないA型。

県立の進学校受験合格をきに、勉強を挫折。

大学に興味がわかず、なんとか卒業して服飾の専門学校に。

卒業してもモノを創ることに未練タラタラで、
社会人も挫折しました。笑

現在は相方、ジュニア、お嬢に恵まれ
子育てしながら夜な夜な作業しています。



寝ること・遊ぶこと・食べること・目立つこと・はしゃぐこと・
創ること・縫うこと・狭いとこ・大自然・運転することが好きで、アウトドアなのにインドアです!

ねこ好きなんに動物アレルギーで、よくしゃべるのに人見知りで、
しつこいのダメなくせにかまってほしい(らしい/姓名判断)、
我は通すけど周りにはめっちゃ気ぃ使います。

そして、パソコンめっちゃ頑張りたいのに精密機械とは相性が悪ぃ・・・・

むちゃくちゃやなぁあたし。。。

brogはまったり更新していきます。

オーダー・お問い合わせ
こんな服つくれますか?
こんなアクセサリー作ってください。
などなど、お気軽にお問い合わせ下さい。
作れるものはなんでも作ります☆

参考作品アルバム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
blOg rAnkiNg
ランキングに参加しています♪
ブロとも申請フォーム
cOuNt

